スタバ系建築学生の日常。

スタバで働く建築学生の思ったことや日常をただただ綴っていくブログ。

初めまして!

初めまして!

僕は大学で建築を学びながら、アルバイトとして浪人時代からの念願だったスターバックスで働いているくがけんと言います!

f:id:kenkuga:20161116003936j:image

 

最近友達がブログを始め、いろいろな人が見てくれたり、Facebookなどでシェアしてくれるのがすごく楽しいと聞き、僕も始めてみたいな〜と思いながらこの記事を書いていますw

 

そこで!!!!

僕にはどんな記事が書けるだろう。。。

と、考えてみました。

今のところ、軸として書こうと思っているのが自分自身のスターバックスパートナーとしての成長です!

僕はまだスターバックスで働き始めて1ヶ月のひよっこですw

でも、ひよっこパートナーだからこそ!!!

これからスタバで働きたい人やスタバに興味がある人に楽しんで読んでもらえるものが書けるかも!!

と思っています。

最初は、僕が「なぜスターバックスで働きたいと思ったか。」や「スターバックスの面接で苦労したこと。」などをかければいいな〜なんて思っています!!

 

しかし!!

それだけではネタ切れしてしまうのではないか、、、

と思った僕はもう一つの話の軸も持つことにしました!!

それは僕が今のところ人生の軸としようとしている「建築」についてです!

僕は今大学一年なので建築に関してもまだまだひよっこです。。w

でも、ひよっこだからこそ!!

ひよっこの今から書くからこそ!!

自分の成長を後で自分自身で確認することもできるだろうし、また読者の方々にも楽しんで読んでいただけるのではないかと思いました!

 

あとは、読んだ本や見た映画の感想だったり、どこかへ行って感じたことなど。

 

つまり!!!!

スタバ系建築学生の日常をつらつらと綴っていきたいと思っています!

自分自身、そして読者の方にも楽しんでいただける記事を精一杯書いていこうと思っているのでぜひ!よろいくお願いします!!

 

それでは、、

一つ目の記事はこれくらいににさせていただきます!